じゃばじゃばゔぁ

ろくでなしが、考えること

なんとなく

というわけで、試しに一本書いてみましたが、

なかなか楽しいものですね。

 

世の中なんであんなにブロガーがいるんだろうと思ってましたが、

こういった媒体で思うままにぐああっと思った事を吐き出せるのは、それだけで自分が特別なように思えたり、しなかったり?

 

自己投資だーなんて思って、人生初のMacintoshを夜中の3時のテンションで購入してしまったのですが、今がそのmacちゃんを一番活かせてるような気がしてならない。えあー。

 

mac買ってどやどや満足して終わらない事を切に願う。

 

 

 

【投資費用】

macbook Air (迷って迷って、カ○クコムで)

head porter TANKER DOCUMENT CASE(mac購入につけこんで…/タンカーちゃんも初めてでしたが、めちゃくそ可愛いのな。こいつ)