じゃばじゃばゔぁ

ろくでなしが、考えること

とうとう

どうも、こんばんわ

 

マルチ企業は恐ろしいですね。あの手この手で。

一生涯関わり合いを持ちたくありません。

 

洗脳することに長けた企業をバックアップしていると、

自分たちも洗脳のノウハウが身につくんですかね。

洗脳にかかっていない人間を容赦無く弾圧します。

 

業界内でさも当然に行われているルールが、

一般常識とどれだけ乖離しているか考えようとすらしないのでしょうね。

 

さっさと潰れちまえ、こんな業界。

 

お金持ちになりたい、人の上に立ちたい、

そんな人間達の欲望をお金に変えるだけのビジネスです。

カモの数が大きく減っていけば、後は自然に淘汰される何の価値もない業界です。

 

本当の意味でお金が欲しかったら、コツコツ違う分野の勉強をした方が、

間違いなく儲かると思いますよ。

 

 

とはいえ、その恩恵に預かっていたのも事実な訳で、

ここからどうまともにお金を稼いでいこうかというのが目下の課題です。

 

なるべくならば、未来のある方法で。

その場しのぎで日銭を稼いでいても、仕方がないです。

 

コネなし学歴なし能力なし 23歳

吹いたら飛んでいく程度の所持金でどこまでやっていけるか。

さあさあ、というところです。